ディズニーのセミナーへ!

こんにちは〜!
千種区の星ヶ丘DC矯正歯科の北森です(^^)/

突然ですが!
皆さんは鎌田洋さんという方をご存じですか?

鎌田さんは東京ディズニーランドがオープンしてから
ナイトカストーディアル(夜間清掃員)として働き、
その後指導者となった方です。

現在はディズニーで経た経験を元に会社を立ち上げ、
企業等の顧客満足の向上の為に支援をされています。


鎌田さんは様々な書籍も出していて、
亀山院長もサイン入りの本を持っているくらい
鎌田さんの大ファン(^o^)♡



そしてなんと今回!!
そんな鎌田さんのセミナーにスタッフ全員で参加することに!

場所はシェラトン・グランデ・トーキョーベイホテル(°0°)
ディズニーリゾートオフィシャルのホテルです!

そのため3月7日・8日は休診とさせて頂きます(>_<)
ですが皆さんによりよいサービスを提供できるよう
しっかり学んで参りますのでご協力をお願い致します。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

セミナーが一ヶ月と迫った今月上旬…
院長が鎌田さんの書籍を貸して下さいました(*^_^*)



私は以前2冊読ませて頂いたのですが、
とにかく面白くてスラスラ読めちゃいます!

こういう本って難しいことが書いてあるイメージだったのですが
そんなことは全くなく、ストーリー性があり
その中で学んでいける内容になっています。

なによりこれを読むとすごくディズニーランドに行きたくなりますし、
キャストさんの暖かな対応の裏にはディズニーランドの
すてきな物語が詰まっているんだなと感じました。



現在スタッフで回し読み中…
セミナーまでに読んで、
セミナーでの体験を無駄にしないようにしたいと思います。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

*最後にもう一度お知らせ*
3月7日・8日はセミナー参加の為休診とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願い致します。