歯の矯正って?

歯科矯正治療ってどうすればいいのって質問されることがあります。
学校検診で歯並びを指摘された。友人に歯並びを指摘された。子供の頃から気になってた、など治療を考えることは人によって様々です。「矯正相談したいだけれどもどこに行けばいいかわからない」「矯正治療をしたいけれどもいつすればいいの?」「矯正相談にいったら無理矢理始めさせられるかも」など悩んでいる方、歯並び、かみ合わせを悩み始めたときが相談するときです。まずは、相談してみて下さい。こんなことを聞いたら笑われる、馬鹿にされるなど思わないで相談して下さい。みなさまの悩みは、それぞれ違うはずです。

 初診矯正相談では、矯正で出来ること出来ないことをお話します。セカンド・オピニオンとしての意見を聞きたい方、転勤・結婚・出産等の相談へも対応します。歯科医院に行くと緊張するという方は、「矯正治療 無料メール相談」でぜひ相談をしてください。

星ヶ丘デンタルクリニックは、名古屋市、千種区の星ヶ丘にあります。地下鉄東山線の星ヶ丘駅より徒歩1分です。千種区、名東区、守山区、長久手町、日進市など地域から患者さまがお見えになります。 矯正治療、歯列矯正、歯並び、かみ合わせ、見えない矯正(裏側矯正・舌側矯正)でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。